【動画】2013年1月27日 大阪街宣 | GSTIKANSAI

GSTIKANSAI

関西集団ストーカー被害者の会での活動報告や街宣告知など

先日このブログ記事により
一部の方に誤解を招くような
記述をしてしまい
ご迷惑をおかけしました。
改めて訂正させていたします。
申し訳御座いませんでした。

27日街宣当日は
8名の方に参加して頂きまして
弁士7人が演説をして頂きました。




今回から場所を阪急百貨店付近から堂山付近へ変えてみました
街宣場所は交差点付近で割と車や人が行きかう所ですが
個人的には時間帯にもよるかもしれませんが
イマイチ人の通りが少ないと感じました。

約1時間弱の街宣はトラブルも無く終了しました。

参加して頂いた方々
告知拡散して頂いた方々
リツィートして頂いた方々有難うございました。



$GSTIKANSAI




弁士 Dorimuyumeさん



弁士 doraさん


弁士 カピバラさん



弁士 atstnkさん


弁士 たたむさん


弁士 たんぽぽの種さん



弁士 soul-spirit