去年思い出しますな~


バレンタインの時期

丁度同じクラスの男の子に恋ドキドキ
していた時期ドキドキ

バレンタイン頑張ってあげたけど
緊張しすぎて
気持ち伝えれず…。

そのまま卒業して…。

高校なってもう1年か~

今でも思い出すな~。



気持ちわからねーシラードキドキ(笑)
まっ今は好きな人なんか
おらんねんけどな得意げあせる

でも気になる人ゎいてるドキドキ
同じクラスの男の子(笑)

(笑)(笑)(笑)

地元に戻るとまた去年思い出す。


私ゎ恋が叶った事がありませぬ得意げ



まず小学校からね
小4の時に同じクラスの男の子
好きになり
5年でクラス替えしょぼんしょぼん
中1まで好きやって~
気持ちゎ伝えれず…(笑)

で中1の5月に一目惚れした男の子を好きになり

1年が過ぎ中2になり
同じクラスになりハートブレイク
神様のいたずら(笑)

でもその私の好きな人ゎ
私の友達と付き合いましたシラーあせる

諦めがなかなかつかず…
違うクラスの男の子と
仲良くなり相談しつつ
その子と付き合う事になり(笑)

結局1ヶ月で別れてしまい
理由ゎ好きな人がいるから。(笑)

で中3になり
年下の男の子といい感じになり
また付き合う事に…。

中3でまたもや
中1から好きになった男の子
と同じクラスになり

まだ友達と付き合ってました得意げ得意げ

もぅこの頃は諦めてたけどねハートブレイク

年下との付き合いゎ初めてで楽しくて…でもまた中1から好きやった男の子を思い出し別れる事に。

今思えば最低やな。(笑)
まっ過去やからいーねんべーっだ!ラブラブ


で別れたのが2008の12月位ガーン
で中1から好きやった男の子も11月に別れてたラブラブ!ラブラブ!


年明けてから~
バレンタインの時期になり
初めて男の子にあげると決めたゆいなゎ頑張って作りましたラブラブラブラブあげました。

中1で一目惚れした相手に3年もの片思いをして渡すだけ渡して気持ち伝えれずその日は終わった。

クラスが一緒やったから
だいぶきまずいm(__)m

でもすぐ卒業に近づき…
卒アルにメッセージ書いてもらった

で卒業して結局諦める事に…。


諦めきれず片思い。

5月に年上と出会い
一瞬忘れてその年上を好きになろうと思っていたが

やっぱり無理で(笑)

6月に同じクラスの男の子と連絡とるようになり
学校でも普通の友達に…。

この時に
好きになってしもたって思ったラブラブ!

ずっと好きやった

まぁ理由ゎ中1から好きやったやつが彼女作ったから(笑)

理由ちゃうけど

でクラスの子ずっと
好きやったけど相手思わせ振りばっかでむかついてきてーでもたぶん好きやから許せるってのもあってそんな感じでまた年明けて~
たまたま
中1から好きやったやつの
BLOG見たら
また思い出して…。


こんなんあかんけどしょぼんショック!

でもクラスの子も
気になるし~


あーわからんシラードキドキ

ってゆう恋愛を
今までしてきました(笑)



てか未練ありすぎか(笑)


はっきり気持ち考えよ。
今ゎわからんショック!ショック!ショック!

でもたぶん
今好きなんわ同じクラスのやつや

うん


そうおもっとくドキドキドキドキドキドキ



ほんま人生おもんないでシラーシラーシラー


バレンタインなんかいらん
逆に男から女に
ってゆうEVENTつくれよな

世界変えてやるー(笑)



あー

恋愛ゎむずいプンプンドキドキドキドキドキドキ


もうしらんプンプンプンプンプンプンプンプン

ねる