久しぶりにモーニングをコメダ珈琲さんで楽しもうと思い行ってきました。
連休初日なので8時台に行きましたが、すでにお客さんが並んでいる状態(^_^;)
20分弱で席に案内してもらえたのでラッキーでした。
飲み物何にしようか悩んだのですが、飲んだことがないものを頼もうと思ってジェリコにしました!
コーヒゼリーがもともと好きなのですが、いつも普通の飲み物頼んでいたので新鮮な気持ちです。
モーニングも付けて、連休初日から良い出だしなのではないでしょうか??
ちなみにジェリコに元祖と付いてたので?となったのですが、他にもほうじ茶味やクリームブリュレ味があって納得です。
ジェリコ元祖を頼んだ時にコーヒーを甘いものか甘くないものか選べるのを教えてもらったので上に乗ってるクリームが甘いのを確認して今回は甘くないものをお願いしました。
食べてみると「食べてOK、飲んでOK」がよく分かりました。
クリームはほどほどに甘いので私的にはちょうど良いあまさでした。
ゼリーも結構入っててコーヒーゼリー好きにはたまりません。
今度は他のジェリコ頼んでみたいです。
ごちそうさまでした^_^













