2021年9月17日(金)

 

きょうは通院日で

乳腺と甲状腺のエコー検査と

腫瘍マーカーの血液検査があります

 

( ̄д ̄)ドキドキ

 

…そんな日なのですが

 

じつは、誕生日でもあります

 

わたしの(*ノωノ)

 

そしたら…

 

同市に住んでいる実家の母から

昨日、LINEが届きました

夜7時すぎに

※チコ…あだ名

 

…と

 

わたしは、よく返信し忘れる

12時間後(今朝)

 

…と

 

母は、ぜったい忘れない

すぐに返信くる

 

…と

 

私だって早いときは速い!

1分で返信

 

…と

 

でも!

 

そういう時の母はもっと速い!

0分返信

 

と…

 

いつもこんな感じ(笑)

 

病院へ行く前で

何気に緊張してたから

母のLINEで気がまぎれました(^^♪

 

 

さいごまで読んでくれて、ありがとうございました(*'ω'*)/♡~♡~♡~

 

(追記)その後…

病院帰りに実家へ寄りました。

実家で飼ってるモモちゃんは

すっかり立派な体型になってました(笑)

帰宅し、母がくれた紙袋を開けると

大好きな味付け海苔、チーズアーモンド、それとTシャツが

入っていました。半袖(笑)

そして、さいごに

2021年9月17日の私

病院終わりに…

1ミリも乙女じゃないおとめ座(笑)