8月はブログ更新できず、すみませんでした

<(_ _)><(_ _)>

 

今年の8月は(夏休み含め)

夏らしくない日々で

予想外に連日の雨雨雨続きΣ(・ω・ノ)ノ!

 

気圧の変化で頭痛になる私は

8月の大半を頭痛で過ごしていました💦

 

ケガをした顔面も地味にズキズキ…

そんな中で中旬から歯も(ノД`)・゜・。

 

でもなぜか歯は痛み止めが効かなくて

頬に冷えピタ貼ってました(^▽^;)

 

 

前回のブログに書いたように

7月の半ばに顔面を負傷してから

整形外科へ行って検査した以外でも

通院などいろいろありました

 

お仕事や家の用事や

さすがに美容院はキャンセルしたけれど

病院関係は予定通りに行きました

 

時系列にすると↓な感じです

 

7月27日(火):地元の内科

胆のうエコー検査

→胆石数個あり

 

8月3日(火):地元の眼科

→定期の検査+αで眼球検査

 

8月13日(金):通院先の婦人科

→頸がん検査+子宮エコー検査

この日は、とんでもなく土砂降りの豪雨で

帰宅途中、道路冠水しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

8月17日(火):地元の歯科

→14、15、16日歯痛でレントゲン撮影

→被せた歯が虫歯(デカイ)

→応急処置

 

8月31日(火):歯科再診

→神経抜いたほうが…と言われるが

様子見にしてもらう(応急処置)

 

…そして、9月

 

8月の長雨から一転

下旬から厳しい残暑でしたが頭痛が収まって

気分も体調も持ち直しました

 

新学期でバタついてますが

少しずつブログ更新していこうと思います

 

 

さいごまで読んでくれて、ありがとうございました(*'ω'*)/♡~♡~♡~