ご無沙汰して申し訳ございません<(_ _)>

 

じつは不慮の事故で負傷中です💦

 

なんと、顔面!

 

ひざと激突しました(^▽^;)

 

でも、半分はセーフチョキ

 

唇が切れたのは治ったけれど

 

一週間経ったら

アザが巨峰のような色になって

メイクで厚塗りしても隠し切れない💦

さらに腫れてパンパンです(ノД`)・゜・。

こんな時はマスク様様です♪

 

頬骨を強打したので

一週間経っても腫れています(ノД`)・゜・。

目には当たってないのに

なぜか目の周りも血が死んで(ノД`)・゜・。

 

来週、目の定期検査なので

いっしょに診察してもらおうと思います

 

これが薬たち

何気に漢方薬がいい仕事してくれます

 

今は首のむち打ち症状が強く

デスクワークや水仕事であっという間に

首筋が張って頭が痛くなるので

痛み止めが欠かせません💦

 

ロキソニン様様です♪

 

やっぱり寝ている体勢が一番楽なので

ついつい寝そべってしまいます音譜

 

 

さいごまで読んでくれて、ありがとうございました(*'ω'*)/♡~♡~♡~