2021年6月18日(金)薬局→帰宅                           

 

 

わたしは通院時に薬を処方されます

 

 

今日もそうでした♪

 

 

乳がんのホルモン治療薬だったり

 

 

高血圧の降圧薬だったり

 

 

だいたい3ヵ月分 (^▽^;)

 

 

その薬たちは

家に帰る前に薬局へ取りに行きます

 

 

じぶんの”かかりつけ薬局”に…

 

 

行ってからだとバタつくので

処方箋は事前にファックスしています

 

 

病院の中にある

「ファックスコーナー」でお願いすると

やってくれるので♪

 

 

伝えた薬局名を

受付の人が処方箋の備考欄に書いて

となりの人は、そこを見て確認し

ファックスにセットして

”かかりつけ薬局”へ

処方箋を送信してくれます…

 

 

…で

 

 

わたしの処方箋がコレですキラキラ

 

 

薬局名のまわりに

かがやかしく星をちりばめて

見やすく拡大しました

 

 

四角の中のにご注目!

 

 

 

 

『開運通』

 

 

なんと縁起のいい名前でしょう!

 

 

某、薬局グループの店舗名です

 

 

正式名は、『開運通店』キラキラ

 

 

願いを込め、わざわざここを選んで

”かかりつけ薬局”にしましたチョキ

 

 

乳がん治療がスタートした

2018年1月15日に…

 

 

…それなのに

 

 

そんな願いを込めているのに

 

 

受付の人が (ノД`)・゜・。

 

 

『開運通』

 

  を

 

海運通』

 

 

と、書き間違えることがあります…

 

 

 

 

( ̄д ̄)お願いやめて

 

 

「あの、そっちじゃなくて

  運が開けるの”開運”です」

 

 

受付

「あッ💦ごめんなさーい」

 

 

って…

 

 

ご、ごめんじゃ済まぬぞ、うさぎさん!

 

 

こころが叫びます

 

 

一番辛いのが

 

 

ファックスを詰まらす

 

 

FAX係が斜めに入れてしまって

 

 

『開運通』がヨレヨレに…

 

 

 

 

( ̄д ̄)絶対、やめて

 

 

 

わたしの願かけが台無しです

 

 

FAX係

「あああああ~💦💦」

 

 

って…

 

 

あ~では済まされぬぞ、おさるさん!

 

 

こころが…こころが💦

 

 

 

 

そんな死闘を

 

 

かれこれ3年、続けております…

 

 

 

 

”開運”を願ってキラキラ

 

 

 

さいごまで読んでくれて、ありがとうございました(*'ω'*)/♡♡~♡~