2021年4月11日(日) 

 

 

4月があっという間に過ぎて行きます💦

 

こんなに忙しいんだっけ?

 

いろいろ書きかけの状態で保存したblogが

たまっています(;´Д`)スミマセン

 

…そんな中

 

新年度の役員(去年もやったけど)や

子供の小学校の新学期が

はじまりました♪

 

息子君は6年生に進級し

クラス25名の内のひとりとして

がんばりはじめました♪

 

去年は、コロナ休校になったり

ことごとく行事やイベントが中止や

開催延期になり…

 

一年経った現在も終息のきざしは

見えないコロナ禍です…

 

でも、方向性が変わりました!

 

行事やイベントはコロナ対策をして

実施する…というながれにキラキラ

 

…この風潮?に役員としての

私がまだ追いついていけません💦

 

去年と比べ、きっちりしてて←当り前!

 

おおざっぱな私には致命傷です(ノД`)・゜・。

 

書類提出の期限!期限!期限!

去年と違い延期ではありません(^-^;

 

…そして、コロナ禍での

息子君の軟式少年野球が開幕野球

中止ではなく対策をしておこなわれ

小6になった息子君は試合!試合!試合!

 

そして今日は…

 

去年中止となった神社の祭礼に

役員として顔を出してきました

玉串料を納め少しお話をしてから

息子君の野球の試合へ向かいました…

 

 

こんな思ったより忙しい日々を

過ごしております(^-^;

 

景気づけに名古屋の御園座の

『滝沢歌舞伎ZERO 2021』へ行きたかった

けれど、抽選にハズレてしまいましたガーン

ジャニーズのスノーマン主演の舞台で

デビューと私の就職が同じ、1周年♪

…という親近感もあって

2021年版、観たかったなぁ…

 

ざんねん(ノД`)・゜・。

 

気を取り直してDVDをみたりして

やる気に変えてます!

笑顔と元気をありがとう!

 

 

来月は腎臓内科の定期検査…

 

季節がら下の血圧がずっと3ケタで

季節の変わり目の頭痛もあったので

鎮痛薬を飲む日々でした

 

採血でひっかからなければいいな…

 

そして、何気にやりすごし

このながれに

早くのっていけますように サーフィン

 

 

さいごまで読んでくれて、ありがとうございました!(*'ω'*)/♡~♡~♡~