3年と4ヵ月前の私について…

 

無職だった私は

『右乳癌』の告知を受けて

2017年11月1日より

がん患者となってしまいました

 

あの頃は

受け入れようとせず

とがってたな…

 

 

無職だった私は

全摘出手術をおこなって

2017年12月12日に

乳がんで右乳房を失いました

 

あの頃は

受け入れられずに

ひきこもったな…

 

 

無職だった私は

乳がんの補助療法が始まり

2018年1月15日以降

いろんな副作用を経験しました

 

あの頃は

受け入れなきゃ💦って

あせってたな…

 

 

無職だった私は

乳がんの治療方針が変わり

2019年12月27日~

通院が30日→90日になりました

 

あの頃は

少しずつ前進しなきゃ💦って

もがいてたな…

 

 

無職だった私は

友達の口添えがあって

2020年2月26日に

乳がんと共に就職をしました

 

あの頃は

前を向いて頑張らんと!って

いきごんだな…

 

 

そして、2021年…

 

無職を脱した私は

働きやすい職場で人にも恵まれ

就職して早、1年…

 

 

その職場のPR動画を

たまたま偶然に見つけました

 

Σ( ̄д ̄)シ、シランカッタ

 

コレは画像だけど…

 

私を乳がんと知ってて

雇用してくださった先生です

 

実際、とても器の大きな人でした

 

…そんな先生の個人事務所は

ベテランの方たちばかりで

日々、学ばせてもらっています

 

まだまだペーペーな私は

繁忙期のこの時期

日々、勉強不足も実感しています

 

(; ̄д ̄)ヤベー💦

 

でも!

 

( ̄д ̄)/ ガンバルゾ!

 

 

就職し、2年目に入りました♪

 

これからも…

 

通院しながら

検査クリアしながら

日々、感謝しながら働き続けたい

 

 

乳がんと共に…

 

 

さいごまで読んでくれて、ありがとうございました!(*'ω'*)/♡~♡♡~