2020年12月4日(金)エコー検査→外科

 

 

今日は外科の通院日です

 

乳腺エコー検査と乳癌術後3年の

CT検査の結果を聞きます

 

通院に片道一時間かかる車内は

12月とは思えないくらい

ポカポカで暑いくらいでした(^-^;

 

こんなカラッとした日は

片頭痛がなく、頭もスッキリと軽く

結果を聞くまでのドキドキ感が

薄れる気がします(^^♪

 

まずは、検査室へ直行して

乳腺エコー検査を済ませてから

連絡通路を通って西棟へ行き

主治医の外科を受診する

 

…といういつもの流れです

 

この西棟の連絡通路は

腰からガラス窓になっていて

外の景色が遠くまで見渡せます

騒がしくなく、携帯電話も

使えるエリアになっているので

何気に私の癒しの場♪

 

今日みたいな

検査結果を聞く日はとくに!

 

さらに今日は天気がいいので

癒され感が倍増しました(^^♪

 

この景色のように

スッキリした検査結果を願って

外科へ向かいました

 

 

さいごまで読んでくれて、ありがとうございました!(*'ω'*)/♡♡~♡~