空白の4ヵ月…

 

 

言葉を文章にできなくなりました

 

 

私、こんなふうになるんだ(ノД`)・゜・。

 

 

…自分で自分におどろきました

 

 

空白の4ヵ月…

 

 

時間の流れが急に速くなりました

 

 

私、おぼれそう(ノД`)・゜・。

 

 

…自分で自分にあせりました

 

 

そして、11月1日…

 

 

乳がんの告知を受けた特別な日

 

 

9月17日の誕生日と同じくらい節目の日

 

 

あれから、もう?まだ?3年かぁ(*´Д`)…

 

 

…2017年

 

 

忘れもしない先生の告知…

 

 

「10年経っても安心しないで!」

 

 

胸に突き刺さった

 

 

その瞬間…

 

 

私の中の何かが音を立てて崩れ落ちた

 

 

がれきと化した心から生まれた感情…

 

 

「誰も巻き込みたくない」

 

 

…2020年

 

 

この気持ちは今も変わってない

 

 

「悪い方に傾いたら…」

 

 

だから…

 

 

いろいろな検査をするたびに思う…

 

 

 

「ココロもカラダも強くならんといかん」

 

 

 

そして、11月1日…

 

 

 

告知4年目…

 

 

 

「心あらたに感謝して生きたい」

 

 

 

「いつも気に留めて下さりありがとうございます」

 

 

 

 

更新がとどこおってしまい

すみませんでした<(_ _)>        buchiko