2020年5月16日(土)

 

息子君の通う小学校から

『学校再開』メールが来ました

いよいよ

5月25日(月)学校が再開します(^^♪

それに合わせて

出校日も決まりました

5月19日(火)と21日(木)だそうです

 

…ということで

 

来週の火曜日に登校するので

今日と明日が

ラストの週末ということに…

 

学校からのメールには

宿題の事が書いてないけれど

「出校日に持って来て下さい」

…と、渡されたので

19日(火)に宿題も持って

登校しなければいけないです

 

「宿題」

①漢字

②算数

③おんどく

④理科

⑤社会

⑥家庭科

⑦図工

⑧なわとび

⑨リコーダー

 

…と、いっぱいあるけれど

スケジュール表どおりにやれば

終わる予定になってました

 

(・ω・)「宿題ちゃんとやってる」

 

って、息子君が言ってたけれど

 

朝、ちょっと見てみた…

 

ど、どこが?

 

④~⑦やってないじゃん

壊滅的(ノД`)・゜・。

 

早くなった日数分は

宿題残していいけれど

 

そんなレベルじゃないよ(゚Д゚;)

 

ハッキリ言って

 

やばすぎる!

 

私は、出校日の前日

腎臓内科の受診日なんだけど

気が気じゃないです(^^;)

 

さぁ息子くん

 

間に合わせることが出来るか…

 

あと3日、健闘を祈る!

 

さいごまで読んでくれて、ありがとうございました!(*'ω'*)/♡~♡~♡