2020年4月21日(火)予約10:00

 

今日は乳がんで通院先の病院で

『骨シンチ』の検査を受けます

 

外科の主治医が、3月の通院時に

予約をしてくれた検査です

 

午前10時~アイソトープ注射

午後1時30分~撮影

という予約になっています

 

時間かかる検査だな…(^-^;

 

今日は主治医の診察は無いけれど

検査だけで1日かかりそうです

 

病院は、3/13(金)以来で

約1ヵ月ぶりに行きましたが

さらに人の数が減っていました

 

コロナの緊急事態宣言もあって

前回とは違い『面会禁止』の

張り紙がいたるところに

貼ってありました

 

病院の玄関にも

入ったフロアーにも

入口のエスカレーターにも

その先のエレベーターの壁にも

 

…だから、ほんとに人が

まばらで少ないですΣ(´∀`;)

 

そんな張り紙を横目に

検査の受付を済ませました

 

初めての検査なので

よく分からなかったけれど

問診を済ませてから

検査室の中の処置室へ行ったら

こんなスケジュール表を

「注射待ちなので、読んで待って

いてください」と言ってから

手渡されました…

いま、リアルに①の注射が10:30に

済んで、②の待ち時間中です(^^♪

 

コロナの影響で、病院に居なくてもOK

という事で時間はあまりないけど

一旦帰宅して、お昼食べて

ブログ書いてます(笑)

 

…そろそろ病院へ向かわないと

いけない時間になったので行きます

 

1時間かかるので…(^-^;

 

…ということで

 

只今、私の体内に

アイソトープが充満してます

 

(つづく)

さいごまで読んでくれて、ありがとうございました!(*'ω'*)/♡~♡♡~