2020年4月18日(土)

 

 

今日は息子くんの通院日でした

 

昨日の夕方、その病院から

コロナ対策の電話が入りました

 

「明日の受診は、必ずマスクを

着用して来てください

また、同伴者は1名のみです

そして、検温は2人ともしてもらい

お子さんの問診が済みましたら

同伴者の方は、待合室でなく

車待機となりますので

ご協力お願いいたします」

 

…と

 

もちろん、快諾です

 

このことを、当日の窓口でなく

業務の手間と時間をかけ

前日に、わざわざ電話連絡を

してきてくれました

 

今までと打って変わって

ものものしい受診方法ですが

コロナ緊急事態宣言に伴う

対策強化の徹底ぶりに

すごく感心しました

 

…そして

 

予定どおり、受付を済ませ

私は”車待機”していました

 

天気は外れて欲しかったけれど

予想どおり”大荒れ”(ノД`)・゜・。

 

アイドリングストップだし

悪天候で暗く、打ち付ける風と

雨で心まで寒々しくなった

 

…やっと1時間経過

 

湿気で車内はジッメジメです

 

この状況下では、さすがに

私の性格にも似た「クセ」を

押さえ込むのは不可能です

 

むしろ、強調されてる気がして

ルームミラーを見てみた…

 

…そしたら

 

( ̄д ̄)あッ

 

( ̄д ̄)スゲー跳ねとる!

 

( ̄д ̄)『スネ夫』じゃん

 

”車待機”でヒマ人の私は

時間つぶしに撮ってみました

 

スネ夫の”跳ねっぷり”を…

 

 

『スネ夫』より『Drキリコ』か?

 

…とか言ってる前に

ボサボサ頭を何とかしないと…

 

58日でスゴイ伸びた(;´Д`)

 

コロナ対策で

マイカットにしようかな…

 

さいごまで読んでくれて、ありがとうございました!(*'ω'*)/♡~♡♡