(2010年6月25日~2015年7月31日)

 

 

息子君の出産予定日は

40週0日の計算で

2010年(H22)1月18日でした。

 

 

実際、生まれた日は…

 

 

2010年(H22)1月18日!

 

 

予定日ジャストですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

体重は3,100gで、これもジャスト(笑)

 

 

お母さんは三つ子で生まれたので

32週で1,395gしかなかったよ…

 

 

…だから、息子君の”標準”が

無性にうれしかったな(^-^;

 

 

その後、生後1ヵ月過ぎから

湿疹がでて治らないので

病院行ったら

”アトピー性皮膚炎”と言われ

通院が始まったよ。

 

 

市民病院や個人病院へ

通ってたんだけど

症状が落ち着かなくて

生後5ヵ月のとき、紹介状で

小児医療センターへ行ったね。

 

 

ホテルみたいに広くてきれいな

病院でビビッたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

遊べるところもたくさんあるので

いつも一日がかりだったね。

 

 

高速道路を使い

1時間かけて通院したのも

ドライブみたいで楽しかったね(^^♪

 

 

アレルギー検査は

”ネコ”が0才から陽性で

4才になったらドバっと出たよΣ(´∀`;)

 

 

 

 

お母さんの体質のせいでゴメンね( ;∀;)

 

 

でも、息子君は食物アレルギーが

無いからよかった!(^^)!

 

0才と4才のときに

包帯グルグル巻きだったけど

5才6ヵ月になって

症状も落ち着いたので

一旦”卒業”になりました(^^♪

 

 

5年半、よくがんばったね!

 

 

それが小児医療センター

最後の診察でした…

 

 

…そのとき

 

 

先生と記念写真撮ったの覚えとる?

 

 

ふたり目の担当医で

T先生…

 

 

診察っていいながら

いつも30分くらい遊んでくれたね(^-^;

 

 

そんなT先生が言ったんだよ

お母さんを見ないで

笑顔で振る舞う

はしゃぐ息子君を見つめながら…

 

 

「ボクの子供もこうなるのかなぁ?」

 

 

…って

 

 

2015年7月31日に…

 

 

あのときは気にも留めなかったけれど

 

 

なにか意味があったんですか?

 

 

 

 

…今は市民病院に勤務されてると

聞いたので、遠くない距離だから

 

 

 

今度、行ってみよっか!

 

 

 

…それにしても、息子君

 

 

 

記念写真なのに

 

 

 

どうして…

 

 

 

「オッパイぴょん!」

 

 

 

やるんですか(^-^;

 

 

 

(つづく)

さいごまで読んでくれて、ありがとうございました!(*'ω'*)/♡~♡~♡♡