2018年5月7日(月) 予約9:30

(口腔外科→放射線科→外科→放治CT)

 

先月に引き続き、3科受診日です

きょうは、あたらしく”放射線科”

がお目見えする予定…

 

まず、トップバッターは口腔外科

新患担当のDr.Iが担当します

 

わたしは、二ヵ月前の3/2に

下の奥歯を”歯根嚢胞”が

原因で抜歯しました

 

2本も同時に抜いたので

そこが大きな落とし穴状態

となっていて、食べた物が

もれなくはまる、という

大変めんどくさいことに

なっていました

 

きょう現在…

 

プヨプヨだった”抜歯跡地”

は硬くなって、肉も付いて

物が詰まりにくくなりました

 

一部、あごの骨が透けて

見えてて、経過観察要因

だった部分もありました

見た目、白っぽいですが

改善して問題ありません

 

ということで…

 

きょうで、口腔外科は

終了となりました

 

 

Dr.I.ありがとう、またいつか…

 

 

(放射線科につづく)

…さいごまで読んでくれて、ありがとうございます!(*'ω'*)ペコリ…