ブログネタ①ブログネタ:落ち込んだ時の復活方法 参加中あたしはね…軽度の落ち込みだったら、友達とドライブいったり、いっぱい話す!どうしようもないくらい、落ち込んだら、ひたすら泣くっ!!でも、ただ泣くのは嫌だから、泣ける映画とか小説とかで気がすむまで泣くのっ(>_<)そして、誰かに落ち込みモードは見せないようにしてる…泣く時は一人でガンガン(笑)あとは本屋さんで、なんか元気出そうな本を読んだり……だいぶ根暗ねf^_^;
質問っ☆ おはようございます 今日は寒くて起きました〓 昨日、お客さんと話していたことですが… 好きな人の好みに自然と合わせてしまうっていう話をしてたんですが、 昨日は、髪は長い方が好きって言われたら、伸ばしちゃうよねって話で盛り上がりました でも、それを聞いたから伸ばしてるって知られるのもやだとかって 皆さんも、そんな経験ありますか
100の恋☆ 昨日はなんか無性に病みましたね… いろいろ考えすぎてしまった(笑) 被害妄想ってやつ 今日、100の恋っていう本読んだんだけど、感動するよ… いろんな恋愛の形があるんよなぁ~って思った 読んでみたらよいよ