落ち込んだ時の復活方法ブログネタ:落ち込んだ時の復活方法 参加中





あたしはね…
軽度の落ち込みだったら、友達とドライブいったり、いっぱい話す!

どうしようもないくらい、落ち込んだら、ひたすら泣くっ!!
でも、ただ泣くのは嫌だから、泣ける映画とか小説とかで気がすむまで泣くのっ(>_<)

そして、誰かに落ち込みモードは見せないように
してる…泣く時は一人でガンガン(笑)


あとは本屋さんで、なんか元気出そうな本を読んだり……



だいぶ根暗ねf^_^;

おはようございますnew017さんのブログ-mai201006_037.gif
今日は寒くて起きました〓
 
昨日、お客さんと話していたことですが…
 
好きな人の好みに自然と合わせてしまうっていう話をしてたんですが、
昨日は、髪は長い方が好きって言われたら、伸ばしちゃうよねって話で盛り上がりましたnew017さんのブログ-rrr201006_021.gif
 
でも、それを聞いたから伸ばしてるって知られるのもやだとかってnew017さんのブログ-rrr201004_030.gif
 
 
皆さんも、そんな経験ありますかnew017さんのブログ-tri201001_062.gifnew017さんのブログ-tri201001_062.gif
昨日はなんか無性に病みましたね…
 
いろいろ考えすぎてしまった(笑)
被害妄想ってやつnew017さんのブログ-rrr201006_023.gif
 
 
今日、100の恋っていう本読んだんだけど、感動するよ…
いろんな恋愛の形があるんよなぁ~って思ったnew017さんのブログ-mai201006_031.gif
 
 
読んでみたらよいよnew017さんのブログ-mai201006_015.gif