こんにちは♪




今日は福祉課へ用事を済ませて

久々の1人で外食しました!

本当は彼氏さんと行きたかったけどお店に

1人で入りました爆笑

ポークステーキ🥩を食べました!

こじんまりとしたお店なので

写真は撮れませんでしたが

本当幸せでしたウインク

また、ダイエット頑張りますニヤリ

彼氏さんは面接順調に行きましたが

働く給与などの条件が微妙だったみたいガーン

正社員目指してるので良い会社が

見つかると良いなぁウインク

ゆっくりで良いから頑張ってね爆笑

ボーナスがあるうちに

沢山の日用品の買い出しに行き

彼氏さんも、

手伝ってくれました爆笑

重たい荷物持ってくれて感謝でしたチュー

最近では、給料入ったらお金が

ある内に必要最低限な日用品を

ため買いしてますニヤリ

そうすると、普段から困らなくて

済みますニヤリ

話は変わって今日は雨が物凄く降っているので

のんびりゆったり過ごしますウインク

みなさんも良い日で穏やかに

過ごせますように😌🍀