決めなきゃいけない事。 | アルバイトから正社員になって創業39年の3代目社長になった男のブログ

アルバイトから正社員になって創業39年の3代目社長になった男のブログ

アルバイト(配達)で入社したのが22歳の時、あれから14年、創業39年の老舗企業の
社長になった男はいったいどうなるのか!!
でずっと書いてきましたが、
2014年4月14日タイトル変えました。

ビジネスはスピードとタイミングと

決断力、実行力を兼ね備えなきゃ

遅れをとる。

毎日、そんな事を痛感してるな。

行く先に絶対の自信があるか?

と言われても、

そんなもんはないガーン

ないんだけど、

行く先を自信を持って進んでいけるか?

と聞かれれば

ある。メラメラ

となる。

見えない先ってのは、不安もいっぱいだけど、

夢も希望もいっぱいだ。

1年後が楽しみだって思いながら毎日過ごしてるから

いつまでたっても1年後になんねえにひひ

ポジティブでいきましょう。

にほんブログ村 経営ブログ 三代目社長へ
にほんブログ村