ゆるキャラグランプリ2014
ぐんまちゃんぐんまちゃんが1位をとったどー(・ω・)/


ふっかちゃんもカワイくて好きだけど
深谷市と群馬県全体のキャラでは、ちと不利があったか(;^_^A




つっても、ぐんまちゃんは他のゆるキャラたちと歴史が違うからね。



30年ほど前に誕生した、この初代ぐんまちゃん時代から知ってるので
ひょっこり出てきたゆるキャラたちと一緒にしてもらってはコマルのだ(。・ε・。)



結果発表当日は高崎駅に来てたのだけど。

グランプリを取ったコトを知った人たちが買ってったのかな?
福嶋屋のぐんまちゃんロールケーキは、売り切れ(笑)



富岡製糸場にぐんまちゃんで、
またも群馬の株が上がってもーたー。

(小渕ゆーこのコトは、あえて触れないでおこう・・・・)