こんばんわ(・ω・)/



昨日のお話ですが( ´艸`)フフフ


めっちゃいい試合でしたね音譜




と、その前に!!


寄り道ニコニコ


☆明日、晴れるかな☆

ぷらぷらり途中下車して、

そごう横浜店に行ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


☆明日、晴れるかな☆


実は、12月9日(木)から25日(日)まで。

8階特設会場にて、期間限定で


マンチェスター・ユナイテッド オフィシャルグッズショップ

が、開催されておりまするニコニコ


☆明日、晴れるかな☆


ワイワイ、ガヤガヤ、ざわざわ、チョメチョメラブラブ!


☆明日、晴れるかな☆


チームユナファンが群がっておりますた\(゜□゜)/


☆明日、晴れるかな☆


ココに来てまず、

目に飛び込んでマリオきたユニホームのサインたちニコニコ




ユナは、チームユナファンなのに、

ほとんどと言っていいほど、グッズを持っていませんしょぼん



なので・・・( ̄▽+ ̄*)キラーン


☆明日、晴れるかな☆


THE ヤリ!!Σ(・ω・ノ)ノ!


☆明日、晴れるかな☆


☆明日、晴れるかな☆

まだまだ、いろんなのありますたが、

帰って写真見たら、撮ったのコレだけだったヽ(;´ω`)ノ


☆明日、晴れるかな☆


CWCグッズ音譜


コレは、現地で購入なので

ココでは、チームユナグッズだけ買いあさりますたニコニコ



そして、念願のコレ・・・


☆明日、晴れるかな☆


ついに、買っちったヾ(@^▽^@)ノ


今まで、持ってなかったなんて(→o←)ゞシンジラレン




ココだけで、めっちゃ買いますたが、

半分以上は、おみやげとゆーガーン



でも、クリロナユニは、誰にもやんないよ!!(((( ;°Д°))))