こんばんわ(・ω・)/


明日は、ついに!!


☆明日、晴れるかな☆


クラブワールドカップ 準決勝

ガンバ大阪 vs マンチェスターUです(*^▽^*)


なにやら、ファギーしゃんがこんなことを言っていたらしー(ノ゚ο゚)ノ


ファギーしゃん

『明日は、ギグスくん、Gネビルくん、スコールズくん、ルーニーくん

・・・そして、クリロナを使うよーニコニコ


☆明日、晴れるかな☆

というわけで、もちろん・・・


ジャ~~~ン!!(`∀´)


☆明日、晴れるかな☆

行くに決まってんぢゃん(`∀´)ヒヒヒ



今回の欧州代表は、マンチェスターUだからね音譜

何がなんでもいっちゃるもんねニコニコ



実は、来年と再来年のCWCは、UAE開催ショック!

2年間は、欧州チャンピオンを生で見れないぢょしょぼん


だから、今年チームユナが来てくれてホントによかったぁ(´∀`)

2011年と2012年は、また日本でやるみたいよニコニコ




1週間で2試合も見れるなんて、めっちゃ幸せ(///∇//)


去年は、さいたまシティカップ

『浦和 レッズvs マンチェスターU』

を、見に行って来ますたよ音譜


☆明日、晴れるかな☆

その日のレシートまでとっておく、几帳面ぶりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



この時期のサカ観戦は、

寒さにめっちゃ弱いユナにとって無謀ですが・・・ショック!


コレも、チームユナのためぢゃ!!(・ω・)/


明日は、19:30キックオフですニコニコ


んぢゃ(・ω・)/