時が過ぎるのは早いもので汗


26日の最後は、ピグの自己紹介広場に行ってました。

☆明日、晴れるかな☆


そして、ここで


新しいピグ友さんが出来ましたwヾ(@^▽^@)ノ


☆明日、晴れるかな☆


同じサカ好きで、

ベガルタ仙台サポのベガッ太くんニコニコ


サカ好きのユナですが、

Jリーグがちょっと苦手分野なのです汗


それでも、同じJ2のチームがある県なので

話が盛り上がって楽しかったw



なんでも、

ユナ県でのアウェイ戦にも見に来てくれてるそーなΣ(・ω・ノ)ノ!


しかも、かなり詳しい・・・


ユナのチームユナ愛より

ベガっ太くんのチームベガ愛の方が

完全に上回ってる気がしました(#⌒∇⌒#)ゞ



いろいろ話してたら、

あっという間に時間が過ぎてたw(笑)


しばらく見に行ってなかったJの試合も

今年は、行ってみようかなぁって気持ちになったよニコニコ


やっぱ、サカはいいもんだ!



ペタしてね