ずっと封印してたヲタネタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


寝る前にちょくちょくやってたこのゲームも

ようやくクリア出来ましたw


☆明日、晴れるかな☆


ファイナルファンタジータクティクス

はい。今さらぁ??なゲームをやっておりました汗


やりだすと、これがなかなか止められないモンで。

あっちゅー間に、夜中の2時、3時に・・・。


中毒性のあるゲームなので寝不足要注意。


☆明日、晴れるかな☆


ちゃんと、ディープダンジョンもクリアしたよんチョキ


☆明日、晴れるかな☆


レベルも99になって


これ以上、上がりまてん・・・。


☆明日、晴れるかな☆


残っていることといえば、

ジョブをマスターするという地味なお仕事。


めんどくせwwwwww

たぶん・・・やらなーい(笑)


そーいえば、ドラクエⅤもそーだったな。

全部のモンスター仲間にしたけど、Lv97でやめたんだったあせる


いっつも、あと一歩なんだよねw


よし!!ぢゃ・・・

違うゲームやるか(笑)←やらんのかい