前記事の答え。


怪物くんの召集。

やっぱ、なかったです。



ドゥンガさんいわく、もっとクラブで活躍したらだってさぁ。

昔みたいに。


へぇ~。


怪我しないで、コンスタントに点取ってれば
まだ、可能性は残ってるってことだね。

一応、期待しとくw



あと、ロニーくんも落選しました(;^_^Aあはは


ミランで最近、調子悪いし

スタメンで出られてないからねぇ。


バロンドール取ってから、どうしちゃったんだ!?



主力のパト、カカ、ロビーニョくんたちは

順調に選ばれたみたいです。


☆明日、晴れるかな☆

そして、我らがアンデルソンくんも、

ちゃんと選ばれましたよwニコニコはははw




今回選ばれたのは、

6月6日:W杯予選、ウルグアイ戦

6月10日:W杯予選、パラグアイ戦

6月14日~28日:コンフェデレーションンズカップ2009
を戦う選手たち。



コンフェデレーションズカップは、

W杯開催国+招待国+各大陸の優勝国の8ヶ国が

W杯前のプレ大会として行う大会のことです。



今回の出場国は、

Aグループ:南アフリカ、スペイン、ニュージーランド、イラク

Bグループ:イタリア、ブラジル、アメリカ、エジプトでーす。


↑エジプト、すでに終わってんぢゃん!!(((゜д゜;)))


コレ見る限りぢゃ・・・

やっぱ、スペインかなぁ。




ここはあえて、大穴のエジプトにしよっかな(;^_^A


『ユナ、勝負に出たな!!』って友達に言われそう。


やってみなきゃ、わからんからねw