昨日のユナさんは、

シブガクの体育館に行ってましたニコニコ



どこもかしこも満員御礼なので、

入れるトコに入るしかないんよしょぼん



もし、カリブ海に入れてもお金引換券もないんで

それは、それで困るな(笑)

☆明日、晴れるかな☆-未設定


よし!

今日は、熱血先生メラメラと写真を撮ろう!!


と、タイミングを計っていたら


☆明日、晴れるかな☆-未設定

あの肉を持った子が集まってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!


☆明日、晴れるかな☆-未設定


一人増え・・・


☆明日、晴れるかな☆-未設定


また一人増え、気づいたら5人にΣ(・ω・ノ)ノ!


あの肉パワーつげー!!!!


『うちら、肉ーズ!!』だって(笑)


あははははwwww音譜






はい。


楽しい時間は、ここで終わり。




ユナさん、おトイレで


ちょっち席をハズしていたんだ。


☆明日、晴れるかな☆-未設定


そしたら、誰もいなくなってました(T▽T;)


悲しい・・・。



みなさん、ピグ中はおトイレはガマンしましょう。


ユナさんみたいにならないように・・・。