プレミアリーグ 第27週

『フラム vs ユナイテッド


☆みなまでゆーな(・ω・)/☆


先週のリバプール戦で完敗したことを

引きずってないか心配でしたが・・・。


ユナイテッドの立ち上がりは、最悪でした汗

イージーミスの連発キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




で、そのまま・・・前半17分。


スコールズくんがハンド( ̄□ ̄;)!!!

一発レッドレッドカードで退場→PKで失点しょぼん


☆みなまでゆーな(・ω・)/☆


そっから、フラム調子こいてた~(  ゚ ▽ ゚ ;)


一時的に、

ボールポゼッションが74%:26%まで支配されてました汗

シュートも打たれまくられクリスティあせる


これぢゃ、どっちが上位チームか分からんわ・・・


☆みなまでゆーな(・ω・)/☆


後半、ルーニーくんが入ってチームも激変!!(^∇^)音譜

猛攻をしかけましたが・・・



終了間際に失点・・・( ̄_ ̄ i)汗


そして、その直後にルーニーくんが退場レッドカード・・・( ̄□ ̄;)!!!ヤッチマッタ


ボールの戻し方が悪かったね・・・

ドッジボール並みに思いっきり投げ返してたもんヽ(;´Д`)ノ


☆みなまでゆーな(・ω・)/☆


んで、負けた~(ノ_・。)



CL準々決勝まで、リーグ戦がもう一試合あるので、

なんとかいい状態でのぞんで欲しいですo(TωT )





あぁ・・・

リガルーステルフィーに追いつかれる~あせる




と、思ったら・・・


テルフィーも負けてた!!Σ(・ω・ノ)ノ!