ゲゲゲの・・ | 4丁目の夕日

4丁目の夕日

ニューヨーク蓮田店
~スタッフブログ~

4丁目の夕日です。

 

最近、昔流行ったアニメの

 

リバイバルや新作で

 

アニメ業界もホットな感じ。

 

なかでも「ゲゲゲの鬼太郎」。

 

私の小学生の頃にカラーアニメで

 

放送されてたものが、

 

現在では令和版として

 

劇場公開もされました。

 

主人公の鬼太郎の誕生にスポットを当て、

 

鬼太郎の父親が「目玉の親父」として

 

生きることになったのかってストーリー。

 

映画を観ていないので、

 

配信が始まったら見てみようかな(笑)

 

そんな「ゲゲゲの鬼太郎」。

 

5月の新台として1台だけ

 

ひっそりと?導入してます!

 

ちゃんと目玉の親父もいるので、

 

ぜひ楽しんでみてね(笑)