リベンジ! | 4丁目の夕日

4丁目の夕日

ニューヨーク蓮田店
~スタッフブログ~

4丁目の夕日です。

 

前回、苦戦を強いられた

 

セルフエステ。

 

今回は、万全を期して(笑)

 

リベンジに行ってきました!

 

電源を立ち上げて

 

モードを設定して

 

スタートを押して

 

起動に成功♪

 

と、ここまでは順調、順調(笑)

 

ヘッドを持って、

 

レベルを上げたら・・

 

「ピピピピピピピピッ!」

 

え?失敗!?

 

と思いきや、レベル上げすぎてた(笑)

 

推奨のレベルに落としたら、

 

ちゃんと動いてくれた(笑)

 

約20分間、

 

セルフエステを堪能してみた~!

 

ちょっとした小じわが、

 

なくなっているような(笑)

 

え?どこをやったって?

 

それは~♪

 

内緒!(笑)