ものは試しでやるとダメだね(笑) | 4丁目の夕日

4丁目の夕日

ニューヨーク蓮田店
~スタッフブログ~

4丁目の夕日です。

 

先日のお休みに、

 

運動不足を解消するため

 

入会したチョコザップへ(笑)

 

基本のマシンは一通りそろって

 

ランニングマシンもあったので、

 

とりあえず試してみた。

 

久しぶりのマシンだったので、

 

めっちゃ効きすぎて

 

速攻筋肉痛に(笑)

 

他にもセルフ脱毛だったり

 

セルフエステなんかもあって、

 

これで24時間気軽に入れるなんて

 

すごく便利な時代になったなぁって(笑)

 

ものは試しに、セルフエステを

 

予約して利用してみた!

 

けど・・・

 

電源立ち上げてボタン押すだけなのに、

 

すべての操作がキャンセル・・。

 

枠が20分しかないのにーーー!

 

あれこれそうこうしているうちに

 

20分経ってしまって

 

結局セルフエステを

 

堪能することができなかった・・

 

あぁ、残念(笑)