こんにちはルンルン

 

 

国際恋愛下手でも

理想の彼氏と

幸せな日々が送れる私になる!

 

NY流 

オンラインデーティングアドバイザー

レイナですラブラブ

 

 

 

私について①

 

の続きです。

 



ニューヨークに移住してからは

紹介やナンパなど自然な出会いで、

 

 

グレナダ人、アメリカ人、ドイツ人、

日系アメリカ人、中国人など

様々な人種の方とお付き合いをしました。地球

 

 

 

日系アメリカ人の彼とは

出会って半年で婚約までしたのですが、

彼がフィッシング詐欺にあってしまい

 

 

ゴタゴタして仕事漬けになり、

大金の貯金を失ったことで

男性としての自信もなくなり、

 

 

ずっと彼が塞ぎ込んでいる内に、

私達の関係も上手くいかなくなり

婚約解消することに

なってしまったのです・・・。ガーン

 

 

 

 

 

 

そんなある日、

たまたま見ていたネットの掲示板

恋人募集のカテゴリーに目が止まり、

軽い気持ちで私も恋人募集の広告を

載せてみたんです。

 

 

 

 

 

 

そうしたら複数の男性からメールがあり、

一人の男性と

お付き合いすることになったのです!!

 

 

 

それが私の

初めてのネットでの出会いでした。PC

 

 

 

普通に出かけても

必ず出会いがあるとは限りませんが、

ネットでは確実に出会える魅力にはまり、

 

 

本格的にオンラインデーティングサイト

試してみようと思うようになったのです!

 

 

 

私について③に続きます。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 

 

どくしゃになってね…

 

インスタグラムではニューヨークでの日常を

主にアップしています。

是非お気軽にフォローして下さい♡

 

ピンクハートインスタグラムピンクハート