でね、前述のブログを
ちょっと、引っ張りますね😅


ある日の朝のこと

タカラヅカスカイステージ(宝塚専門チャンネル)で

星組「ビッグ•フィッシュ」の

初日の様子をテレビで、ちょこっと観て

あービック•フィッシュの舞台見たかったなぁ

との想いを抱きながらも

とりあえず、ジムプログラムの

ZUMBAをしに行く


いつも隣で踊っている女性が

(私が宝塚ファンと知っている)

話しかけてきた


ジム友「昨日、宝塚、観に行ってきたの」

と言うではないか

「えっ?月組?ま、まさか、星組?」

と聞くと

ジム友「ビック・フィッシュ🐟

  すごく良かった〜爆笑!」


えーっ!

礼真琴の名前すら知らない

全く宝塚ファンでもない人が

いとも簡単に観に行けるなんて〜


あー、人生って不公平悲しい


でもね、ジム友が

礼真琴っていう人、歌うまいのねー」

と大喜びして

BIG FISHのバックを買ってたので

まぁ、幸せは

平等に分かち合うもんだよな

と、思う事にしましたよ😂😂



©️宝塚歌劇団ホームページ


あー、まぼろし〜上差し笑い


🐟 🐟 🐟



で、数日後のこと

仕事に行くと、同僚が


同僚「昨日、表参道に行ったら...

 最近、宝塚退団した人が2人で歩いてたよ」


「えーっ!ゆずかれいって言う人😂??」


同僚「たぶん。でも違うかも?」


「横にいた人、丸顔のとても可愛い人じゃなかった?」


https://www.toho-ent.co.jp/actor/98695


同僚「それが、、その人があまりにもカッコよくて、オーラ🌟が凄かったから、隣の人まで目に入らなかったの

シンプルな服装でね...

でも目立つから、道行く人が、結構、振り返って見てたよ」



下界に降りてきた天使?キラキラ




日比谷界隈なら

れいちゃんかもしれないけど

どーなのかしら??


でもね、同僚が

「白いユリの花束を

 持っていた」


って言うんで

あり得る!

あり得る‼︎

表参道を白い花束を待って

練り歩くれいちゃんが

あまりにも、想像に難しくなくてね

妄想が確信になったわけよ


そもそも、一般人が

ユリの花束なんて持って歩くか?



©️はいからさんが通るのプログラムよりお借りしました


©️ブログの進行上、またお借りしました🙇


いや〜真偽の程はわからないけど

れいちゃん、花束💐持つ姿

似合うのよね〜おねがい



ではまたね{emoji:128_char3.png.バイバイ}