4月も今日で最後

ブログを書いていない間に

桜のシーズンもとっくに終わっちゃた

 

最近は、ちと心の臓がポンコツなせいで

1割ジョグ、9割ウォーキングにしている

 

走る人走る人走る人

 

いい季節だぁ


 

最近ね

タカラヅカも、YAZAWAツアーも

チケット、落選続きなのよねえーん

 

友会、当たらなさ過ぎて

ステイタス1個ダウンぐすん

唯一当たったのが

花組「ドン・ジュアン」のみ

いいもん、名古屋行って

ひつまぶし食べるもんよだれ

 

 

さて、話変わって

この春観てるドラマの話

 

・朝ドラ 虎に翼

(アンチヒーローで殺人を無罪にしてもらった岩ちゃん、翌日から法律学ぶ学生役で出ている)

・アンチヒーロー

 (長谷川博己様は、大好き)

・花咲舞が黙ってない

 (推しメンの犬飼貴丈くんがゲストで出てたから)

・95

 (こちらも犬飼くんが出てるので、お昼休憩に配信で観てる)

 

 
 
本は、図書館本が、なかなか来ない
この2冊すごく読みたいけど
新刊ほやほやなので、図書館にまだ入らない
1980円×2冊 なので
okyooneeの家計的にちょっと我慢してる
待っている間に
冬ドラマか、映画になるかも
だって、池井戸潤だもんね
 
 

 

今日は、仕事お休みなので

ウォーキングへ走る人
18時でも、まだ明るい

 

 

 

 

6㎞ちょっと歩いて走る人

もう、頭はビールだ爆  笑

なんか、最近ビールばっか飲んでないか?

 

先日、娘とお休みが合ったので外食

つけ麺と、餃子🥟

当然、ジョッキ生ビールで、ビールでしょ

 

@麵屋土竜 写真無いけど、餃子旨し!

 

 

家でも

 

青椒肉絲作って


 

銀鱈焼いて

 


ナポリタンパスタ作って




今日は、お休みだったので

星組の次回本公演の

 

を観た

おもしろいね

配役、考えながら、観たよ

※どこに天海祐希が出てたん?

 

 

明日5/1は、NHK BSで

ビック・フィッシュがあるやん!

 

 

5/30からの星組 東急シアターオーブ公演

もちろん、チケットは当たらなかったけど

原作映画は、次のお休みの日に観るわ

 


では、楽しいゴールデン・ウィークを

 

GW、ほとんど仕事のokyooneeでした笑い泣き

またねバイバイ