“月組 退団者のお知らせ”
っていう宝塚ホームページの
今日のニュース
ポチするの怖かったねアセアセ
息止めて、ポチしたokyooneeですよ

さて、もう先週のことだけど

歌舞伎町タワー​

↑ 初めて、行きました

見上げましたびっくり

シアターミラノ座

あんまり、新宿なんて行かないので


HiGH&LOW THE戦国


ハイローは、ドラマも映画も

スピンオフも、宙組舞台も

全てコンプリートしているので

もちろん、「ザ戦」も、観に行く!


宝塚友の会の先行抽選で

当たったのだよ、ウフフ


HiGH&LOW THE 戦国 取材会



久しぶりの

マイティー(水美舞斗)

せおっち(瀬央ゆりあ)

生で観られるなんて、嬉しい

4列目!舞台が近い、近過ぎる

で、舞台がかなり高い上に

階段があるので

首に負担がかかる


でも、出演者が通路をガンガン通るので

1m横という至近距離で

キャストを見られるって

有難い有難いラブ


男性の中に混じって

奮闘するふたりが頼もしい

立ち回りも、刀捌きもうまい


その中でも宝塚の人として

マイティーは

見せ方がうまい

登場しただけで、さまになる

立ってるだけで、絵になる

つまり、美しいのだ✨


せおっちは、星組時代の

楽しいキャラが

片寄涼太くんの幼なじみとしての

役どころにマッチしていて

いい味を出していた


片寄くんは座長としての

風格があるし、カッコいい

圧倒的オーラキラキラ


男性のヒップホップ系のダンスが

パワフルで、さすがはLDH


空中で捻りの入った斜めバク転とか

驚くよね

迫力あるぅ


照明も、凝っていて

外部の舞台、おもしろい!

RUMPAGEのRIKUくんの

歌も上手いし

見て、聞いて、楽しめる


片寄くんに取り憑くダンサー

こういうコンテンポラリーな動きや

腹筋バキバキの人達の激しいダンス

マイティーとせおっちにとって

外部出演ならではの学びになるね


HiGH&LOW THE 戦国 メイキング映像



私が観劇したのはマチネだけれど
この日のソワレに
星組95期3人が観劇だったのを
翌日、Xで知った
星組大劇場千秋楽終わったし
そろそろこっちゃん(礼真琴)たち
「ザ戦」観に来るんだろうなぁ
って思ってたら、、、
あぁ、ニアミスだったなぁ

ナートゥ🇮🇳で、舞台も客席も
大盛り上がりだったんだって爆笑
こっちゃん、客席通路で
ナートゥ🇮🇳、レクチャーしたって?
あんな大きな箱の中で
客席&舞台上の注目を
一身に浴びるなんて〜飛び出すハート
礼真琴を全く知らないLDHファンも
「あのただならぬ人、誰なん!」って
速攻ググったに違いない
カテコ、楽し過ぎるやないか〜😂

〜おまけ〜

友達の友達の息子さん

(↑それは、単なる他人です😅)

小野塚勇人くん(劇団EXILE)が

須和国の三番手で目立つ役

名前は何年も前から聞いていたので

舞台で活躍してるのを見て嬉しかった


※ 2/25 12時〜 ライブビューイング

特にマイティーの役どころラブラブ

   ↑あえて書いてません

気になる人は、観るべし



お芝居、2時間20分

休憩なし

幕間に慣れたヅカファンにはちとつらい

🚺行けないので

コーヒーを我慢したのよ


カフェイン中毒のokyooneeとしては

帰りに東京八重洲大丸に立ち寄る

イノダコーヒ


日本一好きなコーヒー☕️



ではまたね{emoji:128_char3.png.バイバイ}