日曜日が仕事お休みって

あまりないんだけど

お休みだったもので・・・

宝塚友の会でチケット全滅した星組公演の

先着順に参戦してみたokyooneeですよ

 

とはいえ、巷でよく聞く3時起きとかで
ログインし続ける根性はないので
起きてから、アクセスしてみる
 
当然“アクセスが集中しております”
しか、出ないわけよ
ま、そりゃそうだわな
なんてったって、星組公演『RRR』だもんね
私だって、RRR観たいよ
映画だって観て、ずっとワクワクしてたんだから
『1789』も、中止だったんで
もう随分と星組を観ていないよ😢

百万回、スマホのリロードを繰り返しながら

途中、パソコンに切り替えたりしながら

10時の発売開始時間だ

 

まったく、ログインできない

30分経ったところで

離脱しようかと

とりあえず、Xを覗くと・・・

 

すでに....

 

 

えぇ?日本のトレンド

星組先着が?

それに、トピックの一般会員、web会員・・・

なんやねん

 

パソコンのF5(更新)を連打しつつキョロキョロ

日本のトレンド:星組先着 を覗きに行く

 

『一般会員なら、電話でチケットまだ取れます』

ど ゆ こ とー?

私、web会員ですがな泣くうさぎ

 

Xのポストに散見する『鯖落ち』の文字

え~、サーバー落ちてるのか???

 

★ ★ ★ ★ 

 

『11時、ログインできました』

 

『11時3分、まだ△、結構残ってます』

 

『web会員も、取れます。頑張って』

 

😭なんて、ヅカファンの温かい団結力!

😭 素早い情報拡散力!


そりゃ、離脱やめるわ

F5を連打だ😤

しかし、辞め時がわからんわアセアセ

誰か、教えてくれやー


11時8分、やっとログインできたら

もう、焼け野原状態だったガーン

 

二次抽選全落ちからの先着順も

生協も、プレイガイドも

プリマハムやごま油の現物投資も

結局、1枚も取れず

 

敗北感、ハンパね~~チーン

 

滅多にない日曜休みの午前中が

ファンクションキーを押してるだけで

終了してしまった~

悲し過ぎる😢

 

そのあとすぐ、スポーツジムの

ダンスプログラムの予約だ

こちらも、先着順

枠が少ないので、の闘いなのだ

時報時計とともにアクセス

こちらは、取れたホッ

 

宝塚の先着順の敗北感を

『おっさんずラブ』の録画を観て

大笑いして爆笑リセットしたので

 

ぎっくり腰後

初のジョギングへ

 

 

しかし、強風DASH!で、進まない

半分くらい、歩く事に

 

歩くのもやっとの風の中

みんな、走っている

またもや、敗北感を味わいながら

歩きとゆるゆるの走りを繰り返す走る人

 

パーソナルトレーナーに

「ケガ予防の為にも、体重増やしてください」

って言われてるからしっかり食べますよ

朝:自家製パン(厚切り)で卵サンド、トマト

昼:ムール貝入りペペロンチーノ

おやつ:チョコレート、クッキー

夜:ハンバーグとポテト、ニンジンのグラッセ

  キッシュ、赤ワイン、〆にカツカレー

  ヨーグルト

1時間後、体重を計ると、40.7kg 

 

う~ん🤔どっかから栄養素、漏れてる?

なかなか上質な筋肉への道のりは遠いのだ

 

 

電球

そうだ、思い出した!

RRR観るためには

もうライブビューイングしかないんだった

ぴあにアクセスすると

あぁ、先行抽選は、もう終わってた

千秋楽の2/4 

お休み希望出してるというのに

ライビュの申し込みを失念してたーもやもや


ライビュの一般販売は、27日11時から

 

・・・はいはい

また先着順ねニヤニヤ汗

 


では、またねバイバイ