ミュージックフェア


今日のミュージックフェア

楽しみだわ〜ルンルンなokyooneeです😆


で、ブログタイトルの件


もう春だけど

2024年冬に読んだ本

 

Myブグログより↓



全然、読書できなかったガーン

2冊だけ!

昨年秋の終わりの泥棒事件後

やる事、多くてね

 

その上、ドラマよー

・おっさんずラブ リターンズでしょ

・さよならマエストロ でしょ

・不適切にもほどがある でしょ

他にタカラヅカスカイステージ(専門チャンネル)

そらぁ、本読む暇ないって笑い泣き

 

 

 

 

奇跡 

 林 真理子

 

ちょっと前に話題になってたから

読んでみた

 

ドキュメンタリー風で

このふたり(有名写真家と梨園の妻)

どうなるんだろ~あせる

って思って、一気読み

一気読みしといて何なんですけど...

 

フィクションでない不倫のお話は

ちょっと好きくないです

みんな、ほぼ実名で出てくるしね

私自身、され妻で辛かったので

共感できないのよねぇ

あと、“自分大好き”って感じの女性

↑そんな事は、ひとことも言ってませんけどね

ちょっと、苦手なんですわ

ごめんね

 

まぁ、庶民がどーのこーの言っても

妬みに聞こえるだけ

おふたりは、とっても魅力的だし

「僕たちは、出逢ってしまった」

って言える『奇跡』

そうよね、奇跡よねっ

素直に受け止めるとしましょう

 

 

 

余命1年のスタリオン

 石田衣良

 

何年も前に読もうとしていて

ふと、思い出して読んでみた


スタリオンってあるから

馬🐎の本か?って思ったら

全く違ったおいで

30歳代の俳優の話だった

(ジュノンボーイみたいなのの出身)

ストーリーが結構ベタなんだけど

芸能界の話が興味深くて

分厚い本だけど、すぐ完読


余命が決まっていたら

どう生きる?

本気で生きてみる?

1日1日が、愛おしい?

 

 足あと足あと足あと足あと足あと

 

以下、3冊は...

どれも2週間で読み切れず

図書館に返却してしまった泣

人気本だから

しばら~く、回って来ないわね

 

 

 


 




どれも続きが気になるので

Kindleで読むか

メルカリで中古、買おうかなぁ


冬のドラマも、ほとんど終わり

春は、も少し読めるかな


ではまたねバイバイ