クリスマス・イブサンタ

何故に、家族がみな勢揃い?

誰か、約束ないんか?←おまえもな

仕方ないので、お正月に食べようと思っていた

貰い物の大きなカニかに座を皆で食べます

カニほじほじの為、食卓しーん

文字通りサイレントクリスマスクリスマスツリー

okyoonee宅ですよニヤニヤ

しかし、夕べは、早いディナー仕舞いですよ

 

 

 

 

だって、配信、MUSTでしょ!

ソラカズキの宝塚Vie.(人生)だよ!

 

そらくんのセットリストが知りたくて

珍しくメモメモしながら、視聴

間違いもあるかもだけど

とりあえず備忘録として...

 

 

音符オープニング

① 希望のそらへ(和希そらの為の曲)

② 恋人がサンタクロース(松任谷由実)

③ クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一)

④ ハピネス(AI)

 ~MC~

ルンルンミュージカルバージョン

⑤ When I Drive(BONNIE & CLYDE)

⑥   Wanting Things (プロミセスプロミセス)

⑦ 過去への旅(アナスタシア)咲城けい:さんちゃん&華純紗那 : まるちゃんとデュエット

⑧ キッチュ!(エリザベート)

⑨ 愛していれば分かり合える(モーツアルト)華純沙那:まるちゃんとデュエット

 ~MC 給水タイム~

音符タカラヅカバージョン

⑩ エル・クンバンチェロ

⑪ 我が名はオスカル(ベルサイユのばら) 

⑫ ハッスル メイツ!(さんちゃん&まるちゃん)

⑬ きみのSORA

⑭ Mr.ジャックポケット

⑯ JUMP!(オーシャンズ11)さんちゃんソロ

⑰ 私の使命(壮麗帝)

⑱  ※わかりませんでした

⑲ 赤い鳥逃げた(中森明菜)

⑳ ブルーハーツ超絶ダンスブルーハーツ(UptownFunk!ft.Bruno Mars)

 ~MC~ 息荒いダッシュ

㉑ Land of Yesterday(アナスタシア)まるちゃんほぼソロ

㉒ 夢千鳥

㉓ Plasma Aurosa(Sensational!)

㉔ 天運の主(壮麗帝 さんちゃんとデュエット)

㉕ この世にただひとつ(心中・恋の大和路 まるちゃんとデュエット)

㉖ 我に力を(蒼穹の昴;順桂のソロ)

㉗ もう誰も愛さないと決めていた(双曲線上のカルテ まるちゃんとデュエット)

㉘ カラーオブウィンド(by英語 ホカホンタス:ODYSSEY)

音符ラスト

㉙ ゴー・ザ・ディスタンス(ヘラクレス)

~アンコール曲~

㉚ everlasting snow(Aimer)

 

スカステのお稽古情報での3人のトーク

で、そらくんが言ってた ↓↓

和希そらの“夢かなえたろかスペシャル”

たった1日限りのディナーショー

貴重過ぎて

まぼろし~上差し byそらくん

はかなげ~上差し byそらくん

 

版権ジェンヌ・著作権ジェンヌだけど

プロミセスプロミセスとか有難い😂😂

 

ディナーショーにしては

時間も長いし、盛りだくさんの内容

 

この配信が、今年のタカラヅカ納め

最高のクリスマスプレゼントプレゼント

終わりよければ、すべて良し

 

 

来年は、タカラヅカにとって

素晴らしい年になりますようにニヤリ

 

 

 

ではまたねバイバイ