日本青年館
ミュージカル “チェ・ゲバラ”
この演目が決まり
©宝塚歌劇団
この画像が、アップされた時の
衝撃は、凄かった
ゲリラものってのにも驚いたけど
轟さんのビジュアルが、ヤバい
(ボキャ貧)
そして、この第2弾 投下だ❗
©宝塚歌劇団
轟さんの目が・・・
1国に留まらず
もっとはるかに大きいものを
見据えている目だ
「20世紀で最も完璧な人間」と
サルトルに言わしめた男
そんな英雄を演じるという事は
役者として、どういう心境なのだろう
と、てれ~と生きている私が
考えるくらい 熱い
男臭い骨太のお芝居だった
有名な国連の演説のシーン
共演者たちがみな
初めて、見て聴いた時
“すごい”と感動した場面
伝説の英雄を
宝塚舞台生活35年の轟 悠さんが演じ
劇団を牽引してきたその大先輩の
演技を見、肌で感じながら
月組の上級生~105期生の25人が
同じ舞台で演じる
その事実にゾクゾクする
演出の原田諒先生
パンフレットには、取材で
キューバに訪れたと
記載があったけれど
キューバの地に訪れたはいえ
この崇高な人物を描き
壮大な物語として膨らませる事ができる
という演出家の手腕に唸るわ
ラスト
ネタバレはしないけど
演出の妙に、余韻が残った
パンフレット後ろの方ね
葉巻を持った轟さんの写真が
ヤバすぎるから←だからボキャ貧
写真、見てみて~
(ブロマイド写真、キャトルで売り出し始めた)
葉巻と、顎髭の似合うジェンヌ
フィデル・カストロ役の
風間柚乃(おだちん)の堂々とした演技
100期って・・・
100期-71期(轟さん)=29期 違い
どんだけ、おだちん存在感あるん!
後にチェ・ゲバラの妻になる
アレイダ役の天紫珠李は、101期
勇気ある同志としてのパートナーを
よく演じていて、好感が持てたわ
下級生達も、舞台人として
芯のある演技をしていたね
ナウオンステージ📺では
誰もが品のあるトークをしているのに
舞台では、男気ある演技
このギャップが
宝塚の魅力のひとつなんだよなぁ
“宝塚の革命家”
組長、光月るうさん
いつも、上手いこと形容するね