こんにちは、こんばんは

どうもハセちゃんですキメてるキメてる


最近梅雨明けしてないのに暑過ぎませんか!?!?不安不安不安不安不安不安

ハセちゃんは制服の首元が焼けるのが嫌過ぎて毎日セッセコ日焼け止めを塗りたくっています不安不安不安不安


救急車水族館で気分が悪くなったりしたらすぐに館内など涼しいところに避難してくださいね!!スタッフもすぐに対応するので気軽に声をかけてくださいキメてる


さてさて!!

今回は、私が毎朝楽しみにしている事を紹介します!飛び出すハート


それは、、、、



ガーベラ植物お水をあげることです指差しガーベラ


前にエビちゃんかに座が投稿していたきゅうりがこんなにも大きくなりました✨

今では毎朝、3本くらいは取れます!!!!



これはあと数日したら取ろうかなと思ってるきゅーりちゃんです飛び出すハート飛び出すハート


このきゅうりは今はリクガメさんのご飯になっています!指差し指差し

わたしも食べてみたのですが、青臭さが少なく甘い!、、、、、気がします泣き笑い


他にも




ゴーヤコスモスも育てて、植物の成長をみれてとても癒される時間です看板持ち


植物にあまり詳しくないので、自己流の自己流でやっていますので、是非ご来館された際にはみてみてくださいニコニコ


ハセちゃんでした指差し指差し