こんにちは!売店担当のおーちゃんですにっこり

実は私、物を集めるのが大好きなんですよだれ
小さい頃はキラキラなシールを集めたり、ついついガチャガチャを回してしまったり…昔ほどではありませんが、収集癖がすごいんですキラキラ

今日はそんな私が激推しの商品をご紹介しますニコニコニコニコニコニコ

大人の図鑑シールシリーズ鉛筆

こちら!大人の図鑑シールですキラキラキラキラ
今は全部で5種類あります!

水族館のアイドルなカワウソやペンギン
新屋島水族館の名物のひとつ、金魚うお座
そしてそして実は展示してます!カエルさんカエルなどなど…
かっわいいシールが沢山入ってます!飛び出すハート

特におすすめはカワウソさんです!
屋島のアイドル、サンちゃんソラちゃん達に負けないくらい可愛い姿が沢山!
……ちょっとだけカワウソ好きな贔屓目ありきですが爆笑爆笑爆笑

でも!ほかのシールもとても可愛いものばかりです!
ついつい揃えたくなりますひらめきひらめき

皆さんも売り切れになる前にぜひ手に入れてみてください!
癒されること間違いなしですにっこりにっこり

以上、おーちゃんでした〜よだれよだれよだれ