おはようございます🌞こんにちは🪸こんばんは🌝

ハセちゃんですキメてる


今日は皆様に私、ハセちゃんの成長したあるもの

見ていただきたいなびっくりマーク

思いまして投稿致します指差し指差し



ハセちゃんは、物販担当なのですが

魚名板を描いていたりしますキメてるキメてる

まずびっくりマーク

魚名板とはなんぞやと思ったそこのあなた指差し指差し


魚しっぽ魚あたま魚名板とは魚しっぽ魚あたま

お魚の生態や特徴などを紹介する紹介パネルのことをいいます魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま




こんな感じですね指差し指差し

水族館によってイラストで紹介していたり

写真だったり様々なのですが

新屋島水族館では

みなさまとの距離感をぐっっと縮めれるため

スタッフが一つ一つ丁寧に描いています愛飛び出すハート


これはハセちゃんが1年前はてなマークくらいに描いたのですが、そろそろボロボロになってきているので新しくしたいなぁと思い、描き直して見ましたニコニコ



どーですかびっくりマーク

私が言うのも何ですが、

絵が上手くなったと思うんです指差し指差し指差し指差し


最近では売店やチケットブースで絵を描いていると、上手ですねひらめきと声をかけていただけることが多くなってきましたニコニコ嬉しい限りです飛び出すハート飛び出すハート


他にも私のイラストはたくさんありますので

是非水族館にご来館された際に探してください目がハート

私的にクラゲカメ系のイラストに

自信があるのでぜひその辺りを見てみてくださいキメてるキメてる


まだまだ成長段階なので

また上手くなったら投稿しますね看板持ち看板持ち


ハセちゃんでしたキメてる