こんにちは!

つい先程、入社(15年前)後初、ある資格を取得しました。ニコニコ

平清親(たいらのきよちか)!人呼んで世直し侍でござる!


その資格とは「マイクロバスに乗るための、中型限定解除」。

(これから水族館のバスが香川中を走り出すのは内緒でござる!侍が運転するかもしれないのも内緒でござる!さらにそれが「マナやんバス」というのは絶対秘密でござるが、もし見かけたら選挙活動みたいに手を振ってほしいでござる。)




さて、本題!

かわゆい!かわゆい!女の子のイルカちゃんを紹介したいでござる!

しか〜し!出来ないのでござる!


なぜか!?


名前がまだついてないからだ!!


ということで、きっと近日名前がつくであろうイルカちゃんたちの紹介をするでござる!



まずは!

Aちゃんイルカ

すごくマイペースで、天然キャラの子でござる!

すぐ横に大好きなお魚があっても気づかず、遠くのイルカさんに取られることもしばしば。

でも、女の魅力はあるらしく同居してるハッチはAちゃんにメロメロでござる!!



そして!

Bちゃんイルカ

天真爛漫で活発な子でござる!活発過ぎて自分で勝手にジャンプの技を覚えたでござるぞ!

最近はハッチと一緒にジャンプすることも覚えだしてるでごさる!調子に乗り過ぎてハッチのごはん取ろうとして怒られることもしばしば。

もし、イベントしてないのに1人でジャンプしてるイルカさんがいたら間違いなくBちゃんでござる!


最後に!

Cちゃんイルカ

奥のプールでコクアくんと同居している体の大きな子でござる!まったりしているが気は強く、コクアくんとケンカをすることもしばしば。

のんびりプカプカしていることが多いでござる!



写真は上がAちゃんとBちゃん!
下が Cちゃんでござる!

拙者も実は考えている名前があるが、それは本当に秘密でござる!口笛

みんな新入りのイルカさんたち!これから色んなことができるようになるのが楽しみでござるな!

ではまた!