最近、幸せを感じることが多いなぁって思う。

今日は友達に、内定もらえたよーって言っただけで、俺も本当に嬉しいって言ってもらえたし、お母さんといっぱい話せたし、祖父母にも会うことができた。

私の幸せは本当に周りの人が作ってくれてる。ありがとう。最近すごく周りの人が愛しい。うーん。牡牛座の母性本能かしら。笑

「すーちゃん、まいちゃん、さわこさん」って映画をワイン飲みながら見た。

その中で、真木よう子演じるまいちゃんが、「失った人生」について触れる場面がある。

私の「失った人生」は
落ちてしまった大学、諦めてしまった大学、部活、好きだった人、内定蹴った会社、お祈りされてしまった会社とかに進んでた人生かな。

どんな人生だったんだろう。
夢は膨らむし、すごーく素敵なものだったんじゃないかって思うこともある。
だけど、人生は一つしかない。

だけど、でも、後悔したくないから。

悩んで悩んで悩んで。
それで、答えを出す。そんな自分でいたいなぁと思ってしまった。

私は好きな人がニコニコしてくれて大事にしてくれて幸せだよって言ってくれる。
それだけでも幸せを感じる女だしね。

写真は最近欲しいなぁと思ったノートたち。
{60FC1521-17EF-4495-871F-70949B42A97F:01}


あー
いい感じに酔えて本当幸せだー。
おやすみなさい。