NEW ERA | 未確認飛行物体

NEW ERA

HIPHOP中毒になってから約2か月がたとうとしてますが・・・・




やっとのことで念願のNEW ERAを手に入れることができました!!(・∀・)



(わからない方もいるかもしれませんンが・・・・まぁ・・・帽子のブランドです)



いや~高いっすね~~ドクロ


京都の四条に買いに行ったんですけど・・・・・・

帽子ひとつ買うのにこんな時間かかります!?ってくらい迷いましたダウン


(僕が買ったのはこれじゃないですけど)



僕、昔っから野球やってて色が黒いので・・・

Bファッションすると暴力団にしか見えないですけどドクロ



引かれない程度に頑張っていこうと思いますメラメラ