「好きな海外ドラマ」といえば・・やっぱり | 未確認飛行物体

「好きな海外ドラマ」といえば・・やっぱり

「24」にはハマりましたね目


中二の時に見始めてシーズン3で止めましたダウン



なんでかってはてなマーク




他のこと何にも出来ないからですよドクロドクロドクロ




僕は私立の中学に通ってるんで家に帰ってくるのが遅くて・・・

そのうえ野球部で・・・・・・・あせる


7時に帰ってきてごはん食べたらDVDですよカチンコ


一日二話!!


さすがに野球しててそれ以上は無理でしたね(TωT)



まぁ・・・成績は下がるは、寝不足で野球でミスするはで叫び



散々でした(TωT)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうでしょう??

「24」ひらめき電球見たくなりましたはてなマーク



なってないですよねダウンダウンダウン



とりあえず!!他に何もできなくなるほどのおもしろさ爆弾



みなさんも一度何もできなくなってみてはどうでしょうはてなマーク(笑