痛かったね  苦しかったね 

    

 

でも言えなかった

たった一言なのに 

 

 

言おうとすると

 

苦しくてためらっていた

 

 

 

言わないでも

 

わかってよと思っていた
 

 

 

そして誰も

 

分かってくれないと

 

拗ねてしまった 

 

 

 

気がついたら

 

心がしおれていました

 

 

 

あなたの愛に飢えていました
 

 

 

早くギブスをとって

 

「らしく」生きよう

 

 

 

完璧でなくていい

未完の美しさってあるから

 

 

 

大丈夫だよ(*^^*)

 

 

 

 

 

■ご案内1■

 

気づきたい時に気づいてね。 そこがあなたの本音のサイン。  

読みたい時に読んでくれたら、 毎日じゃなくていいから、気づいた時に。

あなたが必要な時に開いてくれたら嬉しい。 私からのメッセージ。

 

【おしらせ】

 

本音のサインというメルマガ(ステップメール)を始めました

 

 

 

 

 

■ご案内2■


あなたの心が1グラムでも軽くなるといいな。

このメルマガをきっかけに「らしく」輝いてくれると嬉しい。 

 

あなたに笑顔が戻るきっかけになると嬉しいです。

そんな想いを込め配信。 1日の終わりに是非どうぞ(*^^*)

【おしらせ】

言葉のホットミルクというメルマガをはじめました