Blan ハイキャビネット BLN-003OWTの紹介ですぞ☆
| site: URL: | デザイナーズ家具通販インテリアショップ【TIMUS】 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O4U8J+4G5WJE+29DG+5YRHD |
応援宜しくね(・▽・)+
Can sift シェルフ CAN-1600の紹介ですぞ☆
Epoch Duex ハイシェルフ EDX-023
Epoch Duex ローシェルフ EDX-011を紹介だべ☆
| site: URL: | デザイナーズ家具通販インテリアショップ【TIMUS】 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O4U8J+4G5WJE+29DG+5YRHD |
応援宜しくね(・▽・)+
お願いランキングの顔出し( ゚∀゚)o彡°
本文はここから
誰か一人やると共鳴して、やり出す人が増えるものだ☆
キャラクター的にイエローがいいなぁ~と思う物のクール系のブルーが好みだなぁ。
多少落ち着いた感のある感じがグッド( ゚∀゚)o彡°
美人系にも何通りかあるけど、キャバクラ系ギャル系ゴージャス系はひとくくり。この辺は見ている分には楽しいけど好みとは言えない(*ゝ∀◕´*)
知的系クール系な感じがいいなぁと。
大抵戦隊物だとブルーがサブリーダー的立ち位置に居る事が多い。
というか、二番目辺りのキャラクターが一番美味しいような気がしてならない。笑
色んな要素が相まって、単に知的さとクールさと可愛さで選んだらブルーだったりする。
実の所、グリーンのような喋らない系もそれはそれで良い。笑
応援宜しくね(・▽・)+
▼▼アメーバやMMOのアバターを充実させるならコチラがお勧め▼▼

アメーバピグをやっててコレに登録しなきゃ損!?クチコミで作られるポイントサイトでお小遣い稼ぎ!
| ||||
|
ゼブラウツボ☆ゼブラー( ゚∀゚)o彡°
本文はここから
ゼブラといえば、ゼブラーマンはご存知だろうか?
結構、ああいったのは嫌いじゃない。笑
シュールな所もありますが、昭和のヒーロー像+未来のヒーロー像を足して2で割ったような感じ。
カッコイイようなダサイようなその中間にあるように思えます。
それをダサカッコイイとも言うらしいんだが、誰が組み合わせろと言ったのやら。
言葉を作りだす方なんて結構適当なもんよ?
何気無しに言った言葉が世間一般に浸透していくのは結構新鮮というかワクワクが止まらない感じになりますね(・▽・)+ヒヒヒ
まぁ、私の場合は単なる一クチコミニストだとは思ってる。
商品の良し悪しなんかもキッチリと書いていければ、皆さんも安心してこのブログを利用してくれるだろうか?
エンターテイメント性をもうちょっと出したいんだけど、アメーバブログの特徴を吟味しない事には最適化も中々難しいもんです。
まだ、ブログの設定としては4割程度の完成度でしょうか。
ジャバスクリプト系を組み込む方法を最近考えたので近々実行出来ればいいなと考えております。
イヤッハー(・▽・)+
応援宜しくね(・▽・)+
▼▼アメーバやMMOのアバターを充実させるならコチラがお勧め▼▼

アメーバピグをやっててコレに登録しなきゃ損!?クチコミで作られるポイントサイトでお小遣い稼ぎ!
| ||||
|
マンボウ釣ったらアイテムに帽子でた( ゚∀゚)o彡°
本文はここから
なんじゃコリャ?
まさか、帽子まで釣れるとは驚きだ☆
魚を釣ってアイテムを出た事は色々あるけれど、帽子などの装備品は初めてだわ。
大抵コンプリートした時ぐらいしか出ないからなぁ。
このクジラ帽って結構釣りP必要な装備品でなかっただろうか?
うーん、得をしたって感じなのかなぁ。
でも、今は偽リンク風な格好スタイルなので、多分着用しないなぁ。
そういえば、誰かにプレゼントしたりって出来ないのかな?
余ったアイテムとか友人に上げたいんだけど、ピグのプレゼントサイトでしか無理なのかなぁ?
ピグ内での授受は出来ないのだろうか?
取引ID見たいなの決めて特定の人にそのプレゼントコードを教えて交換みたいな。
感じで。
その際に一々取引の詳細なんかも記録出来れば交換システムとしては非常に秀逸になっていくと思うんだよなぁ。
今の時代ネットゲームにワンタイムキーっていうのもありますからねぇ。
セキュリティに関しては全てが完璧という訳ではないが、色々と策を講じれば安全安心公正に取引が出来ると思うんですが、いかがでしょうか?
応援宜しくね(・▽・)+
▼▼アメーバやMMOのアバターを充実させるならコチラがお勧め▼▼

アメーバピグをやっててコレに登録しなきゃ損!?クチコミで作られるポイントサイトでお小遣い稼ぎ!
| ||||
|









