きるひです。

 

 

昨日は、お誕生日の友人と焼き肉を食べに行きました。

 

 

ほんとうはおしゃれなイタリアンに行くつもりだったのですが、年度末の休日前ということで、狙っていたお店はいっぱいでした。

 

 

焼き肉に行きましたが、正解だったかも。

 

 

写真を撮り忘れました…

 

 

あと、私のほうは、2019年4月1日からの仕事が決まりました。正規ではなく非正規の派遣ですが、新元号発表の日に無職になることは避けられました。

 

 

よかった…

 

 

 

がんばって、望む新生活を手に入れた人もいれば、不本意な4月のスタートとなる人もいるでしょう。

 

 

がんばって望むものを手に入れた方は、おめでとうございます。

 

 

一方、不本意な結果となった方も、強い意志をもてば、かならず道は開けます。

 

 

私も、以前からの計画だったら、今年の4月は大学院に在籍しているはずでした。しかし、不本意ながら大学院を辞める羽目になり、当時の目標をあきらめました。


でも、逆境に負けずに、前に進んでいけば、この体験を活かせるときがきます。

 

 

今日は、石井裕之さんのダイナマイトモチベーション6ヶ月プログラムは1ヶ月目の2週目の5日です。ワンウィーク・ゴール、ほとんど終わらせました。