300円 | うさどん日記

うさどん日記

喜・怒・哀・楽。
でも、出来れば明るい話を書きたいナ。

1枚だけ買ってあった、能登復興支援ドリームジャンボ宝くじは見事玉砕し、300円の寄付に終わりました( ̄人 ̄)


猫の気まぐれとは言うけど、一昨日〜昨日あれだけベタベタしていたトラ😾が、今現在27時間帰宅してません( ̄人 ̄)マッタクモー。


チョビ🐈は朝寝のまま留守番し、帰宅した私に「ぷりけつナデナデ」を要求。
📷撮るのに片手で「🎙ぷーりけーつナーデナデ〜🎵」してたら⬇
ちゃんと両手でやれと言われました( ̄人 ̄)


でもイイの。

見て⬇
わんわんわんわんわんわんわんわん(o ̄∀ ̄)ノ”