あふぉ? | うさどん日記

うさどん日記

喜・怒・哀・楽。
でも、出来れば明るい話を書きたいナ。

ウチと仕事場の間に、先日『🆕オープン』『激安!』って幟が立ってるコインランドリーが在ったので、今日仕事前に行った。取り出すの遅くなるけど、そこそこ好天だから混みはしないでしょと。


普段使うトコより高かったえーんえーんえーん


仕事後、隣で入場無料のゲージツ展覧会してたから、観てきた。
余計に腹が減るだろうと思うけど、Twitterで「観に来て」を見てたから、枯れ木も山の賑わい🙃
ま、勿論、基本的に好きなんだけどね。


今ね、炬燵に寝転がって、腹グゥグゥ言わせながら、ビッグな人達がダイエットに励む番組📺点けてんの。
心底どうでもイイんだけど、「何故そこまで太ったか」VTRにウマウマ(?たまにオエ〰️〰️🤢)が沢山だから🤭

(今回は検査でだけど)食べられない体だと、ウマウマ番組ツライって人も多いけど、私は、かつては何でも、好き嫌いも無く食べられたのだから、「こんな味かな🤔❔」想像しつつ、代理で食べてもらってる感?目の保養?ってトコ。